遅い

お久しぶりに使うブログです。
こんなの読んでる方は果たしているのか…ww
そこはあまり気にしてませんが。
でも、もし読んでいただいてる方がいたら気軽にコメントなどいただけたら嬉しいです。
(この内容に何をコメントすんだよって思う方、正論です)




学校での話をします。
もうすぐ春休み!!ってことでなんと授業は3時間!
ダラダラと体育の授業を受けていたわけですが、
朝一でodしたお薬が段々と効果を表してきて
2時間目音楽の半ばでダウン。
死にそうになりながらピアノを弾きました。
3時間目の合唱練習は教室に残りサボっていました


動かなくていいから楽だ…とだらけていたら


まさかの担任の登場!!!


「あ、死んだわ…」


と思っていたのですが
開き直り、自分は寝たふりをして
担任の質問攻めを全シカト(最低)


みんなが帰ってきてすぐに解散になりました。


「よっしゃ、帰れる」


と思っていたら呼び止められ
職場体験アンケートとやらを書かされました


まあ、そんなことはどうでもいいんですが


自分はそれ以前に腹が立っています!(笑)


自分の自傷癖を知っている担任は最近やっていないか確かめようと


「左腕。見せて。」


と言ってくるのです。


しかし、そこは教室の中。
さらに、周りにはまだ何人もクラスメイトがいる。
しかも真横には友達!(そのことを知らない友達)


「おい!今言うのかそれを!友達やクラスメイトの前でこの醜い傷を晒せと?!」


と心の中で叫びつつ、「嫌です」と言いながら逃げました。


傷をつけたのは自分だし、自業自得だけど


それを知らない友達に見せるなんてできるわけない


デリカシーないのでしょうかね
とイラついた放課後でした。