はじまりはじまり

暇人はブログを始めました
こんなくだらないものを読んでくれる人がいるのかという問題は一度忘れて、適当に自己紹介するです。


フェレット
年齢 中学2年
性別 女
一人称 僕、俺


自傷もどきなことが大好きで、なんちゃってODにハマっています。
愛用してるのは、エスエスブロン!たまに金パブ、フスコデ辺りにも手を出します。
若干過食気味。精神科には行ったことないです。つまり親にはばれてません。
自傷行為は、構って欲しくてやってるって思われてます(間違ってはいない)。
あとは、Youtube&ニコ動に住み着いてます。
て、感じです。


ブログの使い方も分からないくせに、なんとなく登録して、なんとなく書き始めてます。
お暇な方がいたら読んでやってください。
まあ、所詮は脳みそ足りないガキの戯言ですが(笑)
基本的には、日常で起きた出来事や愚痴を長々と語るつもりです。
暇なときに、毎日更新するつもりです。
こんな感じですが
是非ともよろしくお願いします。